
バナー追加

今朝は眩しい良い天気(>_<)☆

メールからのテスト更新です。

猫が早起きで困り中〜

 

昨日はバナーを楽天から引っ張ってる間に

買ってなかった、ミニボトルのコーヒー

買う気になって購入〜ポイント+250円

で1000円貯まってた♪から(*^^*)

 

 

バナーとウィジット追加

アフィリは正直、諦めていて

利用3年になるポイントサイトのバナーも

追加してみました。

カテゴリーをサイドに追加と並び替えも。

 

古いノートパソコンで気温が上がると四時間もすれば

動きに不安定感がでて

きましたが〜貼るだけ貼って

非公開に戻して昨日は終了。

 

タブレットの文字打ちに問題があり

コピペがまともに使えなくて

イライラ(-_-#)

したのでPCでした。

やっぱり、タブレット操作は諦めかな(?へ?)