本末転倒(?)

 こんにちは、はじめまして

今日から公開にしてみようと思います。

日々日記、今日は買い物(通販)ですが

よかったら読んでいって下さいね。

お得情報はないデスが(ΦωΦ)

 

 

 

 

昨日ケガをした猫(名:くるり)を病院に連れて行き

その後の経過を診てもらうと

『あ、きれいですね~もう大丈夫』

と♪

『ただ、念の為あと三日はつけててください』

薬も必要なく、首のカラーは

あと三日でとる、一回で治ってヨカッタ!

な昨日。

 

 

 

そして、今日落ち着いて一記事目に書いてた

本と給水ノズルを注文

しました~

楽天の本屋も日曜に見た時は在庫あったのに

もう、今日は売り切れ…

なので結局はアマゾンで注文!

…迷った意味なし、さっさと

頼んでいればヨカッタ(;・∀・)

 

では、皆さまも良い買い物してクダサイね~(ΦωΦ)☆

有り難うゴザイマシタ。