ブログ名について

皆さんコンニチハ

今日は肌寒くなかったですか?

こっち群馬は25℃以下の日中で

猫も丸く長くなって寝やすそうでした♪

 

www.instagram.com

 

 

書くことがまとまらないのです

が今日はタイトルについて

書いてみたいと思います、良い時期になってきました♪(県内)

 

>ラベンダー。

 

数年前に仕事で、精油!をしりました。

…正直、強い匂いは苦手な体質で

気分が悪くなったりも。

でも、馴れ…るものです仕事でしたけど

勉強以外に自分で買うようも。

 

ラベンダーの効能や幅広い使用方が気に入り

ハンドクリームや石鹸には必需品のラベンダー精油

香りも、ラベンダーは好きでした♪

 

でも、

もう広まっているかと思いますが猫!!!には

ラベンダー精油も危険度が高い!!!

ノデスヨネ(¨;)

 

なので…今年も新品の精油でクリーム作った3日後

使用中止し処分しました…一回塗って

次の日の猫の具合が変?ナゼ?

って所にTwitter記事ふたつ届いて

なんてこと(/_;)

それまでは、やめていたので幸いでした。

 

名残惜しくもお別れ、なタイトルです(T▽T)