栄養ドリンク

 ラベンダー精油を使うのをあきらめた

そんな猫と手作コスメ好きの日常ブログです。

(コスメ記事は書きませんが)

こんばんは。

 

久しぶりに

川の音が静か+寒いので窓閉め気味ですと

…怪しさのある(?)鳥の声が

ギャーギャーいって

秋の虫が賑やか…今はイツ(?_?;)

そんな不穏さを思わせる夕方でした。

 

今後の夏日

ヘタレそうで心配になります。

そう!その予防にと

丁度1週間前に見たTVで紹介していた

牛乳+林檎酢+ハチミチのドリンク

 

www.bsfuji.tv

 

はじめて作った時は適当な分量

と…味イマイチ挫折しかけ。

でも、

それ用に買ったしと二回目は計ってやったら

ナカナカ♪ヨーグルト感も強くなく

(ヨーグルト味は好みでないので)

苦にならず飲める酸っぱさで

飲み続けています♪

 

今夜の番組では、枝豆を取り上げていましたね。

利に叶った栄養成分で今年は食べるように

してみようかな(;゜∇゜)