タヌキとキツネ

 

Twitter にて

 

https://mobile.twitter.com/atamotonu/status/749167319746646018?p=v

 

 

 珍しく梅雨らしい日になってます、こんにちは。

今はやんで鳥がうるさく鳴いていて…

傍らにいる猫

外に出たいのと捕りたい、出られないけど声に

反応してしまっている状況

…聞こえる、か細い小さい声が切ない(◎_◎;)

 

↑のリンクはアタモトさんのTwitterの記事

タヌキとキツネのイラストが

丸くて可愛く笑ってしまう意地悪さに

癒され、時々声に出して笑ってしまう♪

あ、他に犬キャラも。

 

 

でも、どこかで?見た気がしていて

似てないけど

ああっポイントサイトの~!!

バナーを紹介するタヌキとキツネ各1個

押さなくても1ポイントと くじが発券できる。

ので気が向くと押してました。

似てないけど、ケド!タヌキの方が

可愛く見えてキツネは残念な感じ~

 

まだ知らない動物イラスト好きさん、見てみて

Twitterのアタモトさんのイラスト!

pixiv(?)されてたりサイトもありますよ☆ミ