掃除してみた

昨日は動いていないと

泣きたくなるので

掃除と部屋の片付けをしました。

 

居なくなる前の日から部屋の

一部を片付け配置替え

…していましたから、猫の為にと(T^T)

 

 

 

部屋の中の居場所になっていた

所と敷いていた

畳んだタオルのシーツ、夏のベットパット

晴れていたので洗濯して干し

作った台も壊しました。

 

勢いづいたのは…「ココニイル」

と、聞こえた気がして

焦って家のどこかに?!と

…見て回っても居るわけないですね(;▽;)

 

ハッとして

…帰らない。そこに居るって決めたのか

と、ヤケ気味に納得。

おもちゃも捨て寝床も今いる猫に

いいように片付け

あのコの居場所消しました。

 

妙に気持ちが落ち着いて、泣けなくて大丈夫かと

思って今朝、去年の占い本(今月に新刊)

因みにゲッターズさんの。

 

読み返したら、強く望むと裏目〜安心してた相手が離れていく

…相手の希望について応えようとした時には

もう居なかった(苦笑)

 

 

 

 

あと、だめ元で学習するといい…

臆病じゃなく図々しくすれば

良かったカナ

…春に振られ夏までも。

 

しかも、譲る気持ちがプラスって…

痛い、大きくなったなーと、やっと体調落ち着いた

と思えば

一人立ちして違う居場所へ(笑)

また、今回も薄々気づきがあったのに

学習してない、なー。本当(T▽T)

 

 

 

Starbucks Hot Cocoaスターバックス ホットココア 3種 [並行輸入品]