読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

終わり、始まり

今日からまた再開することにしました。

目指せ!連続更新のはずでしたが

…猫が出ていってしまって愕然(*_ _)

出したくなくても家族は、勝手に出て行った~

出たそうにしてたから~

と。

次第に帰る時間が遅くなり、私が居る時は

出さなかったのですが。自力で

玄関網戸開けて行ってしまいました。

 

 

 

 

 

 

いつも私のベットに寝に来てる猫がいて

写真を殆ど撮ってないし!

そのコを内容と合わなくても載せる

つもり、でいたので又ココロが折れ…(._.)

 

思い返すと

最初から他の猫と同じ箱に入って寝るの

きらって、兄弟ネコにも呻って威嚇するビビりなコ

成長したら他の二匹に追いかけられ全力で

階段駆け上がってきて…私の部屋が居場所に

なり

普段もクーラーないのにベットにいました。 

私がいると側を離れなかった…。

 

 

居なくなる前の日、珍しく普段よらない人の近く

を速足でもなく歩いたり。近くを歩いたり…

慣れてきたかな~と喜んだ分

その家族にも思わぬダメージが。

いつも、これでもかーってほど伸びて寝てたのに

居ません。

 

耐えられなくて譲渡記事を探ってしまって

しばらく載せようと思います。

 

 

 

大事にしてくれる人の側にいったんでしょうね。

その為に、挨拶がわりにみんなの側に近寄って

いったんだね。

がんばった。

でも、いつでも戻っておいで~