
かわいいキジトラいますよ(^^♪

猫と犬の譲渡会

 

群馬で高崎まで出られるなら、こちらで

探してみては?

 

NPO法人 日本動物愛護福祉協会

高崎アニマルランド

 

animal-land.kazelog.jp

 

 

ネットで見るかぎり猫(子猫)が多数いるかと

犬も載っています。

 

キジトラ キジシロ キジクロ

灰トラ 茶トラ 黒 黒白 

白黒 白 など、他に

シャムっぽいコも

 

ワクチン接種を済ませているので病院に

連れていくのも、行きやすい。

(ワクチン打っていないと診てくれないなども)

費用や審査があるので…

 

簡単ではないですが!

もともと飼うこと自体、避妊や去勢手術が必要

室内飼い(住宅はOKか?)10年以上面倒をみることに

など責任がいることなので気安く飼う気ではダメ

と分かりやすいかと思います。

 

タイトルはキジトラが好きで、飼えるものなら

飼いたいコもいたので(笑)

掲載期間3ヶ月、毎週 土日 譲渡会あるようです。

 

猫、飼いたいひと見てみてね~