急転直下、猫 帰る!!!

f:id:rurutt:20160928082148j:plain

 

/17 家出して2週間+2

 

深夜の1時過ぎに〜帰宅・再会

…後ろ足の細いこと…階段も力が入らず何度かして上がれる姿(;_;)

 

 

/18 興奮していて落ち着かない

 

病院に行くのに不安で一日おくことに

食欲、トイレ問題なし

腰の動きに違和感あり(ふらふらする)

 

 

/19 まさかの病院が休み

体調の変化なし、落ち着いた。

 

/20 朝、電話して連れていく。

先生見てすぐ、はねられたんでしょう。とレントゲン二枚撮る。

片側の一部が粉々

このままだと腸を押して排泄が困難になる

ので手術しかなく…

そのまま、明日の手術に預ける。

 

/21 病院の診察時間外に電話

手術終わっての連絡でなくて、危ないから

来るようにと!!!(;□;)

心臓が奇形なのだとか

呼吸と脈が正常の3分の1になったから電話したのだと

着くと、目覚めていて♪

…大騒ぎ!!!でも、口の中が紫

状態は危険…

病院は打てる手は打ったから居ても何もできないと

言われたけど、もしもの時に対処してほしくて

落ち着けようと一度帰宅。

でも、すぐ10分しないで迎えにいったら

 

少し落ち着いていて〜連れ帰り。

帰ると、ひどく落ち着かない。

ベッド下以外はダメで、外に出たがる、よく鳴く。

最悪もよぎり…二階まで家族に顔を見せにきてもらう。

 

/22 病院休み

緊張感あるものの姿を隠さないので少し安心。

でも、急変したらと緊張。

 

/23 検診

車が苦手でいつものように騒いだ。

でも、状態は問題なし。大丈夫と言われた。

点滴など何も処置なしで追加の薬が終わったら、抜糸に来るようにと。

連れ帰る日から10日分の薬、朝夜。