ネコが布団で丸くなる(ΦωΦ)

剥いだ姿

 

 

昨日は写真リサイズしないままアップしてしまい

pcから操作するしかなかったのですが

win10の更新プログラムがうるさいこと

…普段使わないから?(._.)

 

f:id:rurutt:20160930111906j:plain

 

剃った毛が寒そうです。

でも、剥げるので貼れるものがアリマセン…

傷口は他より熱っぽいので何かかけてあげると

動いてのけてしまう

 

動き的、食欲は問題なく元気な今日です。

 

ただ…甘え寄ってくる率高い!

気温20度以下の今朝、熱っぽい

やっぱり。で・・・今は掛布団(私の)

羽毛に二つ折りした上にのり埋まるように

寝ています。

 

困ったことに隙をつかれ掃除前の

一階に階段下りてきた、失敗~(/ω\)

他の猫、外に出て戻ることがあるから

掃除してきれいな時に気晴らしにと

1匹で歩き回らせてたのに

 

感染症とか…心配

 

軽い気持ちで家族は外に出して

私がノミ取りブラシでとかす…

ちょっとイラっ

 

 

食べると人生が変わる! 開運飯

食べると人生が変わる! 開運飯

 

 

 

そう、カラーも

首輪がじゃまじゃないかと

外したら…その分下がってキケン

傷!だから傷バン取れたかも…

と補強しましたクリアファイルで

 

大きいアンテナになってしまいましたが

傷には届かないからイイ事にする。

外した首輪、みつからないので…

 

f:id:rurutt:20160930111920j:plain

 

術後は慌ててたんでしょうね

落ち着いた振りして~いま

だから

思う。

 

ところで、縦に遊べる棚(?)

ホームセンターでパイプと接続具

見てきたのですが…んー

思い描けない完成図(._.)

 

 

よしもと印の元気になるおばんざい (ぶんか社ムック)