抜糸、終了

後書きです。

 

抜糸の予定日まで無事過ごし

連れていこうと 仕度して、猫を

ケージに押し込んで

電話をかけたら休みでした…

 

研修につき、ドアに貼り紙あったっけ(?_?;)

ホームページも、そういえば…

失敗(>△<;)

ムダにコワイ思いをさせてしまいました(Ф×Ф;

 

 

死ぬまでに行きたい! 世界の絶景 2017年 カレンダー 壁掛け CL-413

 

 

 

で、今日

私の体力負けにつき11時に出て

先客待ち。

呼ばれ中に入って抜糸〜パチパチと切って

心配だった擦り傷はキレイな方と言われました。

あとは、1カ月半…仮の関節が出来るまで

暴れないように

支払は750円でした…よかった( 〃▽〃)

 

 

今日の小幸せ (ちくま文庫)

 

 

 

明細には再診療のみ

抜糸は含み?記してはあります。

支払の間も鳴く鳴く…運転中は、ゆっくり目

の方が鳴かないラシイと発見

もっと早く気づいてやれたらイイのにΣ(ノд<)

でも、必死!喉枯れそう!

な鳴き声ではなかったから慣れてきたかなぁ…

 

ほぼ12時に帰宅、そそそ…

っとケージを開けたらベッド下に潜って顔見せません

ので写真はまた!

 

余談ですが、

薬だけ貰いにきた人がいて46000円と!!!

スゴい金額!!!(@_@)

大変だ〜と思ってシマッタ