
冬日

f:id:rurutt:20161109125527j:plain

なかなか

思い通りには治りませんねー

 

最中に記事にするのは不安があって

書いた、ほほ回復の話し〜

まさかのカラーとって二時間半後に

再発(?)(@□@;)!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

回復遅くて舐めたら剥げたようで

いま

塗り薬で再びの看病状態になってます〜

 

猫は元気に動きます。

体力は回復して遊んで動き回らないと

暴れて…

手作り猫ハウスがこじ開けられて

こちらも又

 

 

再度の改築、今度こそ出られない

筈!!!

 

でも遊び足りてると暴れないから

安心仕切れませんけど(^^;;

 

 

 

安心みそ汁365 認知症予防にはコレ!

 

 

 

今はもうすぐ昼の1時

外は雪混じりの雨が降ったり止んだり

11月とはいえ冬っぽい寒さです。

膝に猫抱っこなので暖かい♪

 

あ、ブログも〜なかなか〜

続けられないなぁ(^-^;