読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ねこゴハン

今日もいちど完全に包帯とってくれた、ネコ

…勘弁してほぼ肌ふさがってるけど

 

 

 

猫の言い分 お伝えします。

猫の言い分 お伝えします。

 

 

 

 

 

キズの脇に赤み 少しだけど

カラーの淵当てたか…

もういいって(;・∀・)

 

 

 

 

巻きなおし、取ればとれるけど

とらない

かまってくれないなら 取ってやる!

な感じはは伝わってます(*´Д`)

 

 

 

 

 

少しでも安価でも良さそうなのが半額

だと買って

なかなか食べてくれないアイム○

最近はリニューアルしたそうですが

ほんと顔背けました、ひとつまみづつ混ぜて

慣らし

 

 

 

 

 

便臭対策に惹かれかったフリスキ○

ピュリナ の商品に驚き

粒が小粒で好みじゃなくて

食べないかと心配に…

 

 

 

猫が教えてくれた大切なこと (~心温まる物語シリーズ)

猫が教えてくれた大切なこと (~心温まる物語シリーズ)

 

 

 

 

 

スマックの1キロものが今、安価300円位で買え

コレは うちの子たちは粒も大きくて好み

でした♪

となりに2.2キロの大袋があって気になる

…質は気持ち落ちそうですよね

食べないと困るので踏み切れないんですよねー(*ノωノ)