アプリのTV

昔はアニメ好きでした~

案外いそうなアニメーター

 

 

 

くろねこルーシー DVD-BOX

くろねこルーシー DVD-BOX

 

 

 

 

なるのは

簡単、で
生きていきたいか?の状況に

…なって

去る人、少なくない思うのですが

どうなんだろ

 

 

 

 

見なくなっていきましたが先月かな

abemaTV(?)家のwi-Fiタブレット

アニメとペットと音楽のチャンネル

…やっぱり たまに見るだけ(笑)

でも!トライガンの原作者さんの

漫画がアニメになって

見れた(^^♪

 

 

 

くろねこルーシー [DVD]

くろねこルーシー [DVD]

 

 

 

 

始め方だけだったけど

OPとED 好みだった♪