
目的

見聞きした事

f:id:rurutt:20161209232411j:plain

まだ体調が危うい感じがしますが

天気は良い!

明日の占いは今日次第で悪化するという

 

 

 

 

 

 

ので

動けるうちに買い物に出て

…あまりにも乗らないので寒くなると

バッテリーが

あ、車のことですが

 

 

 

 

 

 

 

無くなって充電して貰う事が既に

この冬ありまして…

明日は寒くなりそうで

…仕方な…行っておいた方が安心カナと :-p

 

 

 

 

 

あ、写真に撮ったのは

シュトーレン(X'mas的お菓子)の

 

材料にと『ドライのもも』を

もう一つはコレも

みっけたので買ったスパチュラ(料理道具)

繋ぎ目がない♪のが良い

会わせ目に生地が入って洗ってもとれにくいので

 

 

 

 

 

 

 

もう何年でしょう〜5年くらい焼いてるかな

お試しに焼いたら焼き位置間違えて

底が焦げすぎてしまったので

(うまく出来たら1回にしたかった)

材料の買い出しでした。

で、明日は大人しくしてよう(*v.v)。。。