歌を聞くの再開

今年になってだったかな

もともと

 

 

 

 

 

 

日本語の歌 を聞いてたけど

はやりについていけない…

と聞かなくなって

槇原敬之さんさえ遠のいて

コレは ツマラナイ 楽しみ無さすぎ('_')

 

 

 

 

年末のTVで気になったのが

世界の終わり

という バンド

幻想的と現実感が イイです、自分的に♪

なので

 

 

 

フィリックス やわらかグリル 成猫用ゼリー仕立てツナ 70g×12個入り

フィリックス やわらかグリル 成猫用ゼリー仕立てツナ 70g×12個入り

 

 

 

 

 

 

このバンドの歌をカヴァーしている人の

も聞いたり

ランダムなら聞けるな

と消さずに済んだ女性コーラスのNHK朝ドラ主題歌に

マッキーの…これもカヴァーアルバムで

同時にレンタル

 

 

 

 

 

マッキーと女性コーラスで中島みゆきさんの曲がダブり

あれ?

ってなる時がよくある(笑)

慣れるかな

 

 

 

シルク・ドゥ・ソレイユ 彼方からの物語 [DVD]

シルク・ドゥ・ソレイユ 彼方からの物語 [DVD]

 

 

 

 

木山裕策さんもカヴァー

あと林原めぐみさんのDUOアルバムも懐かしいけど

半分は初聞き

バラバラで飽きそうにない(*‘ω‘ *)