
りんごでお昼

日々日記

お久し更新、まさかの…(*_*;

そして、やっぱり体調管理の為に休養日にしての更新です

 

 

f:id:rurutt:20161228131124j:plain

 

 

ご覧の通り雪が少し積もりました今朝

今は大丈夫!日差しもあります(*‘ω‘ *)

やんでます雪

 

 

 

 

 

 

今朝は煮りんごとバナナに豆乳のチャイ

でした、ご飯

昼は生のりんごと水(笑)

もうとにかく

塩を抜かないと!な感じ

 

 

 

 

血圧も上がってる風な頭痛と

耳鳴りと

味覚…口に中がしょっぱい…( ;∀;)

これでも自分で適当に判断してるだけ

なのでヤバいのかも

…ですけどね

 

 

 

 

 

すこしとり過ぎや治りかけると

喉から舌先へ妙なしびれが上がってきて

安心なんですが

…数日たっても変化ないので

今日は抜くためにりんごダイエットに

なってしまいそうです

 

 

 

 

サントリー リキュール カルーア モカ ベビー 200ml